レイサーンブログ2020

レイサーンブログ2020

仕事柄、「新年」と文字入力をすることが多いのですが、
SHINENのNを空ぶることが多くて「深淵」となってしまうことが多い今日この頃…

遅くなりましたが、2020年今年もよろしくお願いします!

ブログも昨年で1年経過、2年目に突入しています。
今年も部屋のDIYをがんばっていきたいと思います。

今現在の部屋はこうなっています。

そうなんです!

コタツを置いてしまいました!!

実家に眠っていたコタツを持ってきました。
部屋に合わなければ天板をDIYしようと考えいましたが、思いの外部屋に馴染んでいるので検討中です。
そして何より一度コタツに入るとなかなかでらません。もちろんこのブログもコタツで書いています。

そのほかコタツに合わせて冬仕様に模様替えもしました。
年末には大掃除で断捨離もしたので、心機一転今年も頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに

昨年の目標 部屋の細部をDIY

昨年のやりたいこと アウトドア

でした。

 

どちらも達成できたかな。
部屋の家具が増えてきたので、慎重に考えながらDIYしていた1年間。ゆっくりと着実に部屋を作れたと思います。

登山にキャンプにBBQとアウトドアは達成度が高かったと思います。昨年は新しい出会いが多く、大げさではなく一昨年の10倍くらい外に出ていました。

2020年の目標・やりたいこと

2020年の目標・やりたいことは…

登山&山頂で年賀状の写真撮影!!


昨年は特に登山にハマってしまいました。
昨年登った山は東吾妻山、磐梯山、秋田駒ヶ岳、安達太良山、里山の石投山。

ハマったわりにはそこまで多くは登っていません。

それもそのはず…これの倍くらいの登山予定をいれていましたが天候に恵まれず…。悔しさも残る昨年でした。

ですので今年は昨年行けなかった山のリベンジ!

そしてやりたいのが頂上での年賀状の写真撮影。

昨年は喪中のため年賀状を書いていません。
今年は周りの人たちも健康で無事一年を終え、そして頂上でとった面白い写真を年賀状に載せて届けることができる年にしたいです。

DIYとは全く異なる目標になってしましたが、もちろんDIYも継続していきます!

今年もレイサーンブログをどうぞよろしくお願いします。