レイサーンブログ2022/Instagramアカウントを新設しました

本年もよろしくお願いします

一昨年に引っ越し、そして昨年結婚。家具等々、部屋もだいぶ落ち着きました。

昨秋まではひたすら結婚式のDIY。
結婚式以降は部屋の細かい部分を中心に部屋いじり。
ちょっとした変化を楽しんでいました。

少し植物の位置を変えたり、こたつ布団を買い替えたり…

なかなか記事にあげるような内容ではないけど、お知らせしたい…!

ということで心機一転、

新しいInstagramアカウントをつくりました!

以前のアカウントDIYした家具を中心に載せていたので更新がなかなかできていませんでした。

しかし今回は日常のちょっとしたことなど生活を中心とした内容で更新していこうと思っています。更新頻度も格段にあがると思うので、ぜひ覗いてみてください!!

気に入ってもらえたならフォローしていただけるとうれしいです。

新設アカウントは下の画像をクリック

レイサーンブログを2022年もよろしくお願いいたします。