ブログスタート

引っ越しを機にブログを始めます。

新しい物件は専有面積34.19平米の賃貸マンション。

間取り

新しい物件と今の物件が車で10分ほどの距離というのと、1ヶ月フリーレントで借りれたため、今住んでいる家の退去日と1ヶ月近く被らせてゆっくりと引っ越し作業をしていきます。

今日から入居日だったので仕事帰りに早速中をのぞいてきました。

こんな感じ。キッチンとリビングが繋がっているのと天井がやや高いため広めの印象。

仮のカーテンをつけたけど全然足りない。窓も大きめ。

部屋の中に大きなクローゼットがあります。
収納力が結構あるのは嬉しいけど位置が微妙•••なかなかの曲者。
コイツをうまく攻略して住みよい部屋を作らなければ。
3連休が引っ越し本番。引っ越ししながらブログも三日坊主にならないように続けよう。