【DIY収納の作り方&アイデア】に掲載されました

ムック本に家具が掲載されました!

2020年3月28日(土)より発売されている『DIY収納の作り方&アイデア』に作った家具が掲載されました!!!

学研から出版されているDIYムック本で、玄関や押入れからデットスペースや壁などDIYだからできる収納術を実例とともに紹介しています。今回はその一例として作った家具が紹介されています。

雑誌の掲載は昨年5月に発売されたドゥーパ!6月号(130号)以来で、ドゥーパ!特別編集ということで今回のお話をいただきました。

DIYerのアイデア家具・壁面収納実例集

オープンラックのコーナーP36に掲載されています。

掲載された家具は多機能ハンガーラック

以前ドゥーパ!6月号(130号)に載ったものと同じ家具です。

ハンガーラックの形をした組み立て式のラックで、現在は植物、プロジェクター、画集の置き場となっています。ムック本に詳細は記載されているので、ぜひ手にとって見てもらえると嬉しいです!

当ブログでは雑誌に掲載されているもの以外も紹介しています

掲載されている家具はおよそ1年半前に作ったものです。

当ブログではその後から現在に到るまで着々と増やしてきたDIY家具も掲載しているので、ブログのほうもぜひご覧ください!