レイサーンブログ2019

レイサーンブログ2019
スポンサードリンク

新年明けましておめでとうございます。

昨年7月にスタートしたブログもどうにか年を越すことができました。
今年もDIYを中心にいろいろな記事を公開できるようにしていきたいと思っています。

 

新しい年ということで心機一転、ブログ用のInstagramを開設しました。

以前のアカウントは更新頻度も低かったのですが今回はDIYしたものを中心にこまめにアップしていきたいと思います。
興味があればフォロー宜しくお願いします。

新しいInstagram

 

 

 

2019年賀状

【もうすぐ亥年】紙と写真を使った2019年年賀状アイデア

 

昨年作った年賀状はこのような感じに仕上がりました。
もののけ姫のジバシリが被っていたイノシシの皮をモチーフにしたものです。
観葉植物を固めて森を表現して「黄泉の国から戦士たちが帰ってきた」というイノシシたちのセリフを入れることでふざけてみました。
今年の年賀状は我ながら良い出来に仕上がったと思います。
前の職場から会社の上司までこの年賀状で対応しましたが、毎年少しずつ小ネタを入れていったのでまかり通ると思います。

 

 

今年の目標・やりたいこと

今年の目標は

部屋の細部をDIY

昨年大きな家具を作り部屋のレイアウトはある程度固まってきましたが、まだまだ物足りないので今年はさらに細部のクオリティをあげていきます。
昨年は木材で作るものが多かったのですが、タイルなど新しい素材にもチャレンジしていきたいです。

 

今年のやりたいことは

アウトドア

昨年一度山登りをしてアウトドアへの興味が高まりました。もともと興味はあったのですが、なかなか行動に移せなかっただけに今年は登山やキャンプをしたいと思います。せっかく自然豊かな東北の地に住んでいるのでいろいろと魅力を探っていきたいと思います。

 

 

他にもやりたいことはたくさんありますが、まずはしっかりと目標を見据えて頑張っていきたいと思います。

今年もレイサーンブログどうぞ宜しくお願い致します。