引っ越します

今後の予定

久々の更新になります。

ここ数ヶ月は自粛に自粛を重ねて最小限の生活をしていました。

ゴールデンウィークは青森を小旅行する予定でしたが行けず…。
当然ホームセンターなどに行くことも控え、本ブログのメインテーマであるDIYも控えていました。

そんなこんなで、あっという間に6月となり、来たる来月は7月!

そう!マンションの2年契約更新月です!

2年前の7月に今の家に引っ越しをして、ブログをスタートしました。

そして…

このタイミングで引っ越しすることにしました!

引っ越し貧乏になることは承知の上ですが、新たなチャレンジに挑みたいと思います。最短で来月末の解約になるので、来月末には引っ越し始めます!

新型コロナウイルスで先が見えない状況ですが、
今のまま落ち着き続けてくれるのであれば、再び積極的にDIY活動をしていきたいと思っています。

ブログの更新も増えると思うので、乞うご期待ください!